義父母が遊びに来ました

出産してから初めて、我が家にお客さんがきました。

 

といっても、義父母です。子育てでまだばたばたしていて、正直受け入れ体制が整っているとは言えませんが、なんでも、義母が友人の手術などでふさぎ込んでいるということで、気晴らしを兼ねて来てくれました。

 

数日前から少しずつ片付けなどしていたんですが、新生児の相手が忙しくて、大部分は当日の朝、夫と一緒にやることになっていました。しかし、夫にとっては貴重な休みでもあるので、なかなか起きないし、何から片付けていいか分からなかったらしく、見ていてイライラしてしまいました。

 

結局朝から喧嘩になってしまい、時間もロスしてしまいました。喧嘩は余計でしたが、出産の後、雑然としていた我が家は少しきれいになり、よかったです。

 

義父母は子供をかわいがってくれ、義母も笑顔になってくれたので、また来てくれるといいな、と思いました。

ローラータイプの脱毛器の痛みを軽減させるためにしていること

私は家庭用脱毛器で足の脱毛を行っているのですが、ローラータイプの脱毛器なので、毛が抜ける瞬間に結構な痛みを感じていました。

 

その痛みを軽減するために、脱毛前にはひと手間加えて、必ず蒸しタオルで肌を温めてから脱毛をするようにしています。

 

蒸しタオルでしっかりと肌を温めておくと毛穴が開いて毛が抜けやすくなりますし、肌も蒸気で柔らかくなるのでかなり痛みを軽減させることができるので、脱毛をしやすくなりました。

 

蒸しタオルを使用しなかった頃は、脱毛をし終わった後に毛穴が赤く熱を持ってしまっていたのですが、それも改善することができて、肌トラブルを起こすこともなく、綺麗に脱毛することができています。

 

ローラタイプの脱毛器を購入して失敗したかな?と思っていたのですが、工夫次第で使いやすさって全然違ってくるものなんですね。

 

勃起 持続